勉強できるとイイナ!

おはようございます!なみもでーす 橋本さん卒業で胸がいっぱいです とてもつらいです… 奈々未さんは単推しではなかったんですけどセット推ししてた2人のうちの1人だったのでもう見られないのかと思うと本気でしんどいです つらい… AKBの強メン卒業ラッシュ…

握手券が買えるとイイナ!

…は?下書きに保存した記事消えてんだけど どうも、自らの痴呆のせいで支払い方法確定手続きを忘れ、3回連続で握手当選権利を消失し早くもfortune musicのブラックリスト入りしそうななみもさんで〜〜す わざわざ3/12に真夏さん以外に幕張まで行くのも…と思…

E判芸人やめられるとイイナ!

既に1日空けてしまった……がんばらなきゃ……。 こんばんは、なみもです。 Twitterでも言ったんですけど、昨晩からまたおねがいマイメロディを見てます。 各シーズン52話×4シーズン=全208話、まぁさすがに全部見ることは難しそうなので、なんとな〜く流れを覚え…

成功するとイイナ!

サンリオさんへ。マイメロディのスタンプに声はつかないのでしょうか。 こんばんは、明日から億万長者になることが予想されるタイプのなみもです。 今日は リラックマについてお話ししたいと思います。(マイメロではない。) リラックマとの出会いは…遡ること…

今日から

みなさんこんばんは、なみもです。中1から始めたTwitterにめちゃくちゃ依存してたっぽいのでTwitterの浮上率を減らすかわりにブログを始めてみました。長続きするかどうかわかりませんが、気が向いたら更新する感じで頑張ろうと思います。よろしくね。ブログ…