今日から

みなさんこんばんは、なみもです。

中1から始めたTwitterにめちゃくちゃ依存してたっぽいのでTwitterの浮上率を減らすかわりにブログを始めてみました。

長続きするかどうかわかりませんが、気が向いたら更新する感じで頑張ろうと思います。よろしくね。

ブログを通してみんなが大好きななみものことをもっと好きになってくれたら嬉しいです




今日は………f:id:idolnamimo:20161012190758j:plain


初めて宝くじをひいてきました。

2枚スクラッチを削って1口分ロト7をやってみて…今日のところは総額700円です。(プリチケ7枚分)


クラッチ、2回やって一銭も当たりませんでしたが多分もうやんないかな…。この面積のものを削ってはい、200円ドブ〜って感じが何とも居た堪れない。こんなことならたとえレアリティが低くてもキュートなコーデ☆をゲットしたほうがいいです。

でも、収穫としては思ったより気軽に買えることが分かったので気が向いたらまたやります。景気付けにね。(実際には財布の景気は悪化しますが)


そしてロト7は今週の金曜日に結果が出るみたいです。下校前にみんなで笑いましょうかね。



f:id:idolnamimo:20161012191754j:plain


銀のあんで。

りえまる:クロワッサンたいやき

なみも:たいやき(かぼちゃ)


秋は食べ物が美味しいですね。




では、また。




なみも