握手券が買えるとイイナ!

…は?下書きに保存した記事消えてんだけど

どうも、自らの痴呆のせいで支払い方法確定手続きを忘れ、3回連続で握手当選権利を消失し早くもfortune musicのブラックリスト入りしそうななみもさんで〜〜す

 

わざわざ3/12に真夏さん以外に幕張まで行くのも…と思いましたが17thでたくさん取りたいので実験がてら16thは全当メンでもポチってみようと思います!みり愛ちゃん気になってるし行ってみたいー

 

 

昨日は河合の全統記述模試がありました

世界史………マジ勘弁…………👏

今日から毎日世界史3時間やります。嘘です。

 

 

 

そして昨晩は乃木坂と欅坂の選抜発表がありました〜〜

 

f:id:idolnamimo:20161017074644j:image

 

なみも的嬉しいポイント

 

・生田ー秋元ー北野と推しがほぼ常に上手側にいることになると思うので目をあまり動かさなくて良い。年末は歌番組多いからね 探すの大変じゃなくてよかったわ

 

・若月ー真夏シンメ…これは私がというより本人が多分めっちゃ喜んでると思うので2人で頑張ってほしいです

 

・松村ー衛藤シンメ…これめっちゃバランスいいと思う 衛藤ー真夏シンメは正直違和感あったからありがたいなぁ

 

・高山フロント、奇跡のたかせまる…高山さんっていう一列目最左の方、初めてのフロントなんですよ〜〜真夏と一緒で笑顔がとびきり可愛い人です 明るい感じなのに絶妙に自分に対してネガティブなところが推せる  そして高山と西野さんが隣なんて私はもう もう なんて幸せなんでしょう…

 

f:id:idolnamimo:20161017075427j:image

選抜発表って後ろに行っても前に行っても「私でいいの…」って泣いちゃう子が多い中でこういう顔を見せてくれるのってすごいいいよね〜とっても可愛いです

 

 

なみも的かなしいポイント

 

・真夏さんをフロントで見たい

・生田さんと真夏さんをシンメで見たい

 

以上  (真夏さんはもう1年以上二列目右です…)

 

 

 

そして半端ねえ✋✋のは

 

 

f:id:idolnamimo:20161017075828j:image

 

…は?

7-7-7フォーメーションって、なに?

どう考えても秋元さんと振付師さんのご意向なんだろうと思います

平手さん以外も見せ場がある曲になるといいなぁ

 

選抜発表の平手さんの表情、視線だけで何人か殺したって顔してて最高に好きでした

なんで彼女は15歳の中学生なのにあんな表情や振舞いができるんだろう

 

昨日の平手さんは何か怒ってるようにも見えてそれでも不安そうな一瞬もあったり、あまり言葉を出そうとしなかったのは本当は泣きそうだったのかなそんな感情出しちゃっていいのに…とか色々考えてたら3時ぐらいになってた  お前は高3の受験生である

 

 

前回選抜の1列目センター以外といわゆる人気と言われるメンバーが軒並み2列目に行って、3列目の半分ぐらいがごそっとフロントに来て、私の推しの小池美波ちゃんがセンターの隣に来ました。泣いてて可愛かった…真夏推しには小池推しが多いです(断言)

 

 

 

ただのキモオタブログになってすみません 興味ない人にはまじでつまんなかったと思う…………

 

 

学校に着くぞ 

 

ではまた

 

 

 

なみも