勉強できるとイイナ!

 

おはようございます!なみもでーす

 

橋本さん卒業で胸がいっぱいです とてもつらいです…

奈々未さんは単推しではなかったんですけどセット推ししてた2人のうちの1人だったのでもう見られないのかと思うと本気でしんどいです

 

f:id:idolnamimo:20161020072913j:image

 

つらい…

 

AKBの強メン卒業ラッシュを思い出しました。当時は優子推しだったけど1番つらかったのはやっぱり敦子さんの卒業だったと思います

多分劇場版買い増しするのでまた配布芸します……

 

卒業の日は橋本奈々未さんの誕生日(2/20)前後になるそうです。2/20といえば私の母の誕生日ですね!!

 

そんな母が

 

 

明日退院しまーす!!

わーーい

 

 

 

なんだかんだ母のことがとても好きなので嬉しい(^。^)帰ってきたら喧嘩するだろうけど(^。^)

 

私は、母の、私が言うことを子供としてではなく1人の人間として聞いてくれるところが好きです。

父のことも尊敬しているけど、父がいるところでちょっと意見すると「子供は黙ってろ」というような反応を示すところはとても悲しいです。多分20歳を過ぎてもその扱いは変わらないんだろうなという感じがします…子供は親にとっていつまでも子供だ、ってすごい言いそう。ありがたいけどね。

 

 

母がいない一週間、それなりにですが結構大変で、母に感謝しなきゃなと思いました。

そんな言い訳のせいにして家に帰ると寝落ちちゃってたので退院したらちゃんと勉強しようと思います。

 

世界史………過去問……………ウッ頭が……

 

 

私がお願いしたのもあるのですがその件に関連して母方の祖父たちが今日から東京に来るのも嬉しいです!

昨日まで私の怠惰のせいでろくなご飯を食べなかったのできっと美味い飯を3倍は美味く感じられると思う  やったね

 

 

 

〜〜今日のおねがいマイメロディ〜〜

 

本日ご紹介したいのは

 

 

f:id:idolnamimo:20161020074847j:image

 

 「夢野さんになったらマイメロちゃんとずっと一緒にいられるんんダナ〜〜」

 

あら〜〜…可愛い可愛い歌ちゃんには全然似てないですね…なみもがやるバクのモノマネぐらい似てない。

 

f:id:idolnamimo:20161020075042j:image

 

ってお前…お前が駆け寄っているのは白山くんなんダナ!!!

 

で、この回で分かったのは、白山くんはマスコット的キャラクターとしてマイメロちゃんを可愛がってるわけではなくてマイメロちゃんに恋してたってことです。

夢魔法が抜けたときのセリフが「ボクは夢野さんじゃなくて白山なんダナ…」だからね

 

そして恋のソムリエとして今回お助けキャラで呼ばれたのは

 

f:id:idolnamimo:20161020075331j:image

 

フラットくーん

 

 

超おもろいやんけ…

 

 

やっぱりおねがいマイメロディは面白いんダナぁ………

 

 

 

おまけ

「まぃめろもパンチできゅょ ?ほらぁ………ぇぁあぁ…」

 

f:id:idolnamimo:20161020075443j:image

 

まなちゃん「お前は戦力外や!」←かわいい

 

 

 

着々とまぃめろを広めることができて感無量です

ごり押し大事ネ 

 

 

 

では、また

 

 

 

なみも