急行に飛び込まなければイイナ!

 

みなさんお久しぶりです、3記事しか書いてないと思ってたら5個も書いてた!私の推しの1人である北野さんは多分明日か明後日で毎日のブログ更新が継続1年になるそうです。

今度握手行ったらコツを聞いてみようと思います😔

 

f:id:idolnamimo:20161107000047j:image

 

(↑北野さん)

 

 

ここから先は不快な気持ちになるかもしれないので見たくないよって方はブラウザの戻るボタンを使ってお戻りください

 

 

 

どうする?

 

 

 

 

 

 

 

 

読んじゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで言うなら仕方ない😔

知らないぞ〜〜

 

 

 

 

あれから2日経ったのですが、恥ずかしながら未だに気持ちの整理がつきません。

悲しいのは悲しいし、

悔しい気持ちもあるし、

怒りみたいなのもあります

 

今は、何よりも、明日、学校に行くのが怖いです。人が私を見る目が敗者を見る目になるんだと思うと、惨めさに耐えられないです

 

 

出来レースだったんだ、実力じゃないんだと思う反面そんなのは負け犬の遠吠えでしかないことを分かってるので何も口には出せないし、それで同情票を集めるのはみっともない。(もう言ってる〜〜!!)

 

部活を引退してからなんとなく念頭には置いていて、高3になってからは一応目標にしていたし、結果論だけどもちろん天使パートなんてやらなかったし、たまに、こう、聴いたりして軽く振ったりとかしてて、もちろん直前は……で、多分かけた時間は誰にも負けないし(勉強しろ)意地とか気持ちの面でも、絶対に譲りたくないところがあったので、自分を鼓舞するためにも、わざと口に出すようにしていたので周りにも知られちゃってるし、こんな事態は初めてなので、自業自得と言われればそれまでなんですけど。私のしてたことは間違ってたのでしょうか…

(↑文章がわけわからん)

 

確かに直前の練習は負けることを想定内に入れて、自分以外に決まった時に、自分に「出来レースだったのだ」と信じ込ませる為に一生懸命だった部分もありますが。

 

正直一番胸糞わるい決まり方です 

即日決定説もあるわ推薦希望用説もあるわて、、お前、、、なんやねん私らは捨て駒やったんか?そんなん天下のキリスト教校の讃美歌合唱に適用してええんか…?

どっちの説が無くても、その決定は悪いけど全く納得できない

4小節しか指揮見てもらえなかったし(重要)

発音だって練習していったし

文章を見るならもう1人の彼女だったでしょ…

これのどこが"指揮"者のオーディションだったの?指揮を見てよ

なんかこう、悪いけど、扱いやすい優等生を選んだんだなとしか思えない

それに指揮者を最初からやろうと決めてた人間が天使パートやってるなんておかしいじゃん…優等生なら責任感は無くてもいいんだね 私はあの宗教団体(多義語)のそういう所が嫌い

 

………と、キッパリ他人のせいにして自分に責任の所在を求めなければむしろ楽なのかもしれないけど、(もちろん上に書いたような感情も申し訳ないがすごいあるけど)、やっぱりどこかで、「自分の努力が足りなかったのではないか」「実力不足だった」最終的には「現役の時だって本当は」と結局こう…気持ちが行き着いてしまう先が自分なので、もっと練習すればよかったと思ってしまう。もっとやったところで未来は変わらなかった気もするけど。

 

 

 

とにかく、私にとって専門だった分野で、そうじゃない人に負けたという事実がつらくて、これから何を言っても「あいつそんなこと言っても素人に負けたんだぜ?」としか思ってもらえないのだろうと思うと、それを否定できる材料も無いし勇気もないからさらに私は弱者になるしかないんだなと思う

 

御察しの通り私はマイノリティ的立ち位置で今の友人関係を築いてきた所があるので、そこには絶対の自信を持てるようにしてきたつもりだし、そこに自信を持たないと今一緒にいてくれてる皆の中で平然と振舞うことはできなかった。

逆にそこでしか自分というアイデンティティは確立できないと思っているし、それがないとそこにいる資格がないと思う

でもこれからはそれができないと思うと、自分の中高生活の基盤みたいなものが無くなってしまったのと同義で、本当に本当に、明日(今日)からどう過ごせばいいんでしょうか。今までの自分の生き方が既に恥ずかしいし、誰とどんな顔をして話せばいいのか分からない。

 

とにかく、私が指揮という経験から得たほとんどの変化とか成長みたいなものを否定されたという思いが尽きないし、指揮者という立場は自分が5年間で一番大事にしてきたものだったので、次に置く足場がないうえに今までに踏んだ階段が全部壊れてしまったかのような感覚です

 

 

 

あとどうしても言わなきゃいけないなと思ってたのですが

この件でどうしてもずっと気持ちがピリピリしてしまっていて悪態をついてしまった方々誠に申し訳ありませんでした。

ありえん口の悪さを披露し、なかなかに引かれてたことは全く察していたのですが、そんなことどうでもよくなるぐらい(失礼)私は本気だったので、視野が狭くなっていました。

そしてハイパー面倒な性格の自分を支えてくださった方、本当にありがとうございます そしてこれからも……恐らくまだちょっと続いてしまうので…お願い……し…………ます…………(土下座)

 

 

 

あの時報告されて戻ってきた廊下で「うぇーん負けちゃったよぉ〜〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。」と1発アイドルキメられなかったことはずっと心残りです。

 

 

 

子供っぽいとか、でしゃばり性格キッツい(笑)と思われたことと思います。否定は致しませんのでどうぞ私を非難なさってください(炎上商法)

 

そしてまた気が向かれましたらこの惨めな負け犬に餌を投げてやってください。

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

なみも